ハーレーダビットソン

ご存知ですか?
なんと!10月11日~13日まで阿知須干拓(きらら博覧会があった場所)で全国からハーレーダビットソンが5000台~8000台集まってキャンプをするそうです。見るだけでも凄いでしょうね

バイブスというハーレー専門のマガジンを出版している会社の主催だそうですが、出店も沢山あり、ちょっとしたお祭り的なイベントのようです。
丁度連休になりますので、お時間のある方は覗いて見られたら?
なかなか経験できない事ですので、情報としてお伝えさせていただきました。

10月11日(お昼前)
颯爽と全国からハーレーダビットソンが爆音(なかなか小気味良い)を響かせて阿知須のきららに向かってきました。
朝から小郡の本社に出社中、何十台というハーレーに出会い、何となくわくわく気分。
なんと言ってもお天気が良くてキャンプをされるライダーの方たちにも楽しい時間を送っていただけそうです。

阿知須で良い想い出を作ってくださいね。

まだまだ一部の方達しか来られていませんが、途中の画像をどうぞ!
(撮影体制にないので、アングルが悪くて申し訳ない)
hno21.JPG
ほんの一部の方達です

hno1.jpg
こんな美しい海に囲まれたところにあります

hno31.JPG
次々と会場の中に入っています。

午後4時の状況

hno4.JPG

お祭り状態の出店が沢山
imgp6276.jpg

hno5.JPG
随分と増えてきました

hno6.JPG
あちこちのスペースに

hno73.JPG
ライダーのテントが次々と建っている

「ハーレーダビットソン」への5件のフィードバック

  1. 若社長ブログで ハーレーの事を知りました。
    私の故郷でこんなすごいイベントがあったとは、感激です。
    このブログへは、別の所からたどり着きました。
    阿知須へ帰った時は、いつもぺイザンへ寄りますよ。
    私は、西祝いのぺイザンの従業員アパートの前のアパートのオーナーです。
    お店での楽しいイベントもっと前に知っていたらと思いました。
    これからは、覗きに来ますね。

        ぽんた(おばさんです)

  2. ぽんたさんへ

    書き込みありがとうございます!
    アパートがお向かいだそうで、びっくり!
    最近、阿知須も随分アパートが建ちましたね。
    人口が減少するのが地方の悩みですが、阿知須だけは例外のようです。

    若社長には私もお世話になっています。
    これからの阿知須を先導してくれる若い人があるのは嬉しい事です。
    折角ですので、若社長のブログをここでご紹介させていただきます。
    http://blog.n-daia.com/
    ハーレーの会場の写真も一杯で楽しいですね。
    是非、沢山の方にもご覧頂きたいです。

    お店にお越しの時にはお気軽に声をかけて下さいね。
    ありがとうございます。

  3. お元気ですか?
    自分もこのイベントに参加しました。
    数十台でいったので残念ながらお店に寄れませんでした。
    また山口に帰った時に楽しみの一つとしてとっておきます!

    最近冷えてきましたのでお身体気をつけて下さい。

  4. kenさんへ

    書き込みとお心使い、ありがとうございます。

    その節はお疲れ様でした。
    数十台でお越しだったとの事、随分迫力あったでしょうね。
    心配していたお天気が良かったことが何よりでした。
    山口は本当に道路が整備されていて、快適な走行をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
    また、いつの日か山口で・・・・と思いきや、候補希望地も沢山あるんでしょうね。
    今回ビックリしたのは、ハーレーでボランティアとかのグループ活動をされている地元の方がいらっしゃいます。しかし、このバイブスのイベントをご存じなかったことです。
    それを考えると日本国内でのハーレーの台数ってのは計り知れないですね。
    短期間ではありますが、阿知須の町を賑やかにしていただき心からお礼申し上げます。

    これからも事故のないようにお気をつけ下さい。
    またお会いでいることを楽しみにしています。

  5. 初めまして,私はイギリスの学生だった
    私のいいねあなたのblogs,私の日本のクラスメートは賛美私:
    口は禍のもと

    私は非常に満足している (--〆)

コメントは受け付けていません。