夢の中へ~!

9月12日開催のディナーショーは限定50名様(予定通り)にご来店いただきました。陽っ水さんの弾き語りと、村岡さんの素敵なピアノ演奏で、予定時間を30分過ぎ、夜10時、やっとラストソングになりました。ご来店の皆様には本当にお喜びいただけたようで、企画した私たちも大変嬉しく思い、この欄でお礼申し上げます。どうもありがと!(陽水風)
実は私もリハーサルで事前に拝聴していたのですが、実にうまいっ!
当初の予定では私の大好きなハーバーライトが入ってなかったのですが、入れていただいたようで、あれは良い曲ですよね~(自分だけ思ってたり・・・)何はともあれ、お客様に満足していただけたことが一番です。
お客様は気づかれてなかったのですが、実は村岡さんは少々お風邪を召されてたのです。全くそれを感じさせず(流石プロですね~)素晴らしい音色で皆様もうっとり状態だったそうですね。

演奏後には我が家で遅い食事を終え、写真のメンバーで当日の余韻に浸っていました。

陽っ水さんが山口を離れる時には、もう一度開催できたら良いな~と密かに企み中の私です。皆様もお楽しみに~! 再度 どうもありがと!

miyahara.jpg

「夢の中へ~!」への3件のフィードバック

  1. ディナーショー行きました者です。
    とても懐かしい歌が、美味しいお料理と共に聴け、
    大変心に残る時間が過ごせました。
    どうしてもお礼が言いたく、コメントさせていただきました。
    それにしても、ギターとピアノ、意外な組み合わせと思いましたが、
    あそこまで合うとは!技術も然る事ながら、大変感動しました。
    美しく盛りつけられた食事の後の素晴らしいステージ、
    とても思い出に残りました。
    また機会があれば足を運びたい思いでいっぱいです。
    有り難うございました。

  2. 早速のコメント感謝です。
    最近、嵐のコメントが多発し、困っていました。
    こんな書き込みだと、本当に大歓迎なのですが・・・

    あらためて、先日はご来店ありがとうございました!
    ギターとピアノ・・・・そうですよね~
    そして、お二人とも素敵ですよね。

    お料理もお褒めいただきスタッフ一同励みになります。
    ありがとうございます。

    リクエストにお応えし、またいつの日か同じメンバーで企画させていただきますネ。
    これからも宜しくお願い致します。

  3. 9.12陽っ水ディナーコンサートでは大変お世話になりました!
    たくさんの方々に、終始、静かな雰囲気でお聴きいただき、とても歌いごたえがあったコンサートになりました。
    マスター、奥様、そしてスタッフの皆様に深く感謝申し上げます!

    ピアニストのMURAOKA Masaeさんのテクニックは本当に素晴らしいと私自身練習で音合わせをしている時から感動の連続でありました。

    短期日で自分のものにアレンジしてしまう才能は、ちょっとやそっとでできることではありません。高度な音楽創造の能力を持ち備えておられる。

    それに加え、とても清楚で可憐な美貌のお顔立ちに接すると、とても目に見えないオーラというか、優しさやいたわりの心遣いも自然のうちにまわりの人たちに伝わっていくのが、あまりにも不思議で魅力的でした!
    私自身、今回のコラボコンサートを通して、MURAOKA Masaeさんの
    大ファンになりました!
    ともあれ、陽っ水サウンドを100%いな200%ひきたててくれた彼女に深く感謝しています。

    またの機会が許されるならば、さらにバージョンアップした陽っ水サウンドを彼女といっしょに実現したいのが正直な気持ちです!

    どうか、今回お越しくださったお客様が漏れなくまた友人知人をお誘い合わせて、またお越しいただけることを夢に抱きながら、
    すべての皆様にもう一度感謝の言葉をお送りさせていただきます!
    「どうも、ありがと」

    from 陽っ水(ようっすい)

コメントは受け付けていません。