遅ればせながらハロウィンの・・・・

ハロウィンで使用されたカボチャが届きました。
グレムリン&ふくろうです
ペイザンのお客様にも見ていただきたいということで頂いたので、、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

kabotya2.jpg

kabotya2ko.jpg

kabotyairiguti.jpg
蔦ももうそろそろ冬仕度の準備

「遅ればせながらハロウィンの・・・・」への2件のフィードバック

  1. もう長い事、ペイザンに行ってないな〜と思っています。
    福岡からまた美味しい料理を味わいに行きたいと思っています。

  2. 元気にしてますか?
    明日から全日本選手権に行って来るよ。二日だけど・・・
    山内プロご夫妻も会える。
    毎年、この大会だけは平日に行けるので行っている。
    なかなか会場は雰囲気が良いよ。
    世界からも結構強いプロが参加してるからね。
    またペイザンにも食事に来て下さい。
    寒くなるけど頑張ってね。

コメントは受け付けていません。