イベントのご案内

久し振りの書き込みで御免なさい!
今年の暑さは異常でしたね!
しかし先人は、暑さ寒さも彼岸までとは本当によく申したものですね。急に少し過ごしやすくなってまいりました。
お盆が終わり、僕たちのお仕事は少し落ち着きます。
よって、以下の企画を致しました。

9月12日(金曜日) ペイザン二階宴会場にて
18時受付 18時30分ディナー開始 19時30分開演

彗星のように出現し、山口のライブハウスなどで大人気の陽っ水さんをお招きし、アコースティックギターの弾き語りとピアノ演奏のディナーコンサートを開催致します。

お一人様 10,000円
贅沢なフルコース(ワンドリンク付き)

ご紹介
井上陽水サウンドを心から愛し、独特の雰囲気を醸し出しながら、歌声と演奏をとことんにコピー表現して歌い上げる謎の陽水フォークシンガー!
可憐で清楚なピアニスト、村岡雅恵さんとのコラボで、新たな陽っ水ワールドに浸っていただければ幸せです!
スペシャルな空間で、ゴージャスな料理をご堪能いただきながら、心に響く陽水サウンドを楽しく味わって欲しいです。
(1965年生まれ43歳。平成19年4月東京から山口市内に転勤、在住。兵庫県出身)試聴ご希望の方は陽っ水さんで検索していただければ結構です。

お料理教室のご案内
9月17(水)18(木)日 11時30分開始
メニュー
鮪とアボカドのタルタルトースト添え
バジルペーストと生クリームのスパゲッティー
鶏胸肉の茸ペースト焼き

9月25(木)26(金)11時30分
メニュー
茸と鶏肉のサラダ
オレキエッテ(自家製耳たぶ型パスタ)のトマトソース和え
鱸のホイル包み焼き

どちらも研修後、同じメニューのデザートとコーヒー付きでランチコースを召し上がっていただきます。
参加費 お一人様 2,150円  当店までお電話にてお申し込み下さい。一応一日限定20名様までとなっております。

久し振りの書き込みは宣伝になってしまいました。
では、また近いうちに・・・・    CIAO!