静岡のヨーコさんへ

書き込みありがとうございます。
18年前にお越しいただいたのですね。
店舗を建て替えたのが丁度その頃で、平成5年の11月でした。
また、6年前の平成17年2月にもリニュアルして、随分と雰囲気が変わっています。
今度山口にお越しの折には是非お立ち寄り下さいね。(一言ブログの・・・と言っていただけると嬉しいです)
丁度外壁に蔦が絡まって、お客様の目を楽しませてくれています。
ご来店いただけないので写真をアップさせていただきます。

tutatennpozennkei.jpg
夕方の撮影で少し暗くてごめんなさい!

paysan-holl.jpg
一階ホールです。

paysan-2kai-ennkaijyou.jpg
二階宴会場ですが、通常も使用しています。
6月は料理教室も4回開催予定です。

pizza-forno-harada.jpg
石窯にピッツァを入れている。

pizza-forno-naka.jpg
薪の火でピッツァを焼いているところです。

pizza-quattro-formaggi.jpg
ペイザンで一番人気の4種類生チーズピッツァ(クアットロ フォルマッジ)

今年11月には約10日間で、再度リニュアル予定です。
ピッツァだけでなく、生パスタの麺作りもお客様の前でと考えています。
あとはイタリア野菜の栽培など、現在数名の方に委託中。
私共でも栽培するつもりですが・・・できるかな?
工事の期間中はスタッフでイタリア研修も行きたいです。

余り更新してないブログですが、また覗いて下さいね。