2010/10/17 日曜日

料理教室

Filed under: Shinaruの戯言 — paysan @ 15:06:57

ペイザンでは2月、6月、10月と年3回料理教室を開催しています。
1回の開催で前菜、第一のお皿(主としてパスタ料理)、第二のお皿(メイン)を二日づつを2回行っておりますが、今回は3日目の様子をアップしてみました。
お客様のほとんどがリピーターの方で一杯になっているようです。

ryourikyousitu1.jpg
定員20名様迄ですが、今回は少なかったようです。

ryourikyousitu2.jpg
今回の先生は副料理長です

shef.jpg
毎回料理教室のメニューを決めています料理長の川口です。
お陰様をもちまして次週(4日目)の教室は満席になりました。
次回開催時はお早めにご予約をお待ち申し上げます。

料理教室と言えば大抵講師の方が全部作り終わって、皆さんでお味見ってケースが多く、ほとんどは冷えきった状態です。皆さんで試作していただくのが一番ですが、その場所がなくそれが叶いません。
その分当店ではご覧になったメニューを、そのままデザートとドリンク付きのコース状態で召し上がっていただいてます。楽しく、美味しくをモットーですね。

今日は料理教室について書いてみました。
明日は定休日ですが、スタッフの皆さんでリンゴ狩りとバーベキューに行って参ります。
CIAO!

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME