10月のお知らせ

食欲の秋で~す。
遅ればせながら、10月1日よりたっぷり召し上がっていただけるお得なタントコースを始めました。
お二人で前菜の盛り合わせ、ピッツァボンバー、お好きなスパゲッティ1品チョイス、秋の食材を使ったグラタン、本日の仔牛料理、小さなサラダ、自家製パン、デザート、コーヒーか紅茶
以上でお二人の料金が7,350円です。
何だか食べなきゃ損のような気がしませんか?
10月末日迄です。勿論3名様でも結構です。

paysanapiru.jpg

きっとお気に召すと思います。

10月14日(木)20日水)の料理教室は残り6名様位になりました。
御予約の方はお早めに・・・・

来月はイタリアの新酒ノヴェッロフェアーも予定しております。

近況報告

前回最後のブログは6月10日でした。
お陰様で沢山の方から筆不精だの怠け者など色々と御注意いただきました。

6月の末から7月にかけハワイ島オアフ島で9日間過ごしてきました。メインはゴルフです。
4名の中年(?老年かも)男で行ったのですが、私は観光に興味無く独りでゆっくりと時間を過ごすができました。
今回ハワイは3年ぶりだったのでとても懐かしい気がしましたね。

いつもは仕事で忙しいクマちゃん(ハワイの友人)がたまたまプータロー。
お陰様でオアフ島では自家用車で付きっきりの案内。
食事も朝食以外は全て一緒に過ごし、かなりお世話になりました。
9月日本に帰国した時にはハワイで一緒にプレイできなかったので、宇部72に招待し、一緒にラウンドしました。

hawaikesiki1.jpg

ハワイ島ヒルトンホテル

hawaikesiki2.jpg

hawaigolhu3.jpg

hawaigolhu4.jpg

オアフ島についてからはパールカントリーとコーリナでラウンド。
コーリナは息子も娘も、そして友人の御子息もここのチャペルで結婚式をしたので、とても親近感があります。
オアフではカイルアビーチに泳ぎに行ったけど、着いた途端にスコールが降りはじめて泳げなかったのが非常に残念だった。 カイルアって大きなウミガメと一緒に泳げるような大好きな美しいビーチです。