2009/6/26 金曜日

随分御無沙汰でした。

Filed under: Shinaruの戯言 — paysan @ 15:00:51

久しぶりの書き込みです。
ブログの定期的な継続って、気まぐれな私には難しいようです。
間が空いた事、お許し下さい。

6月15日より、あるクラブの国際大会がイギリスのバーミンガムであり、12名で行ってまいりました。久しぶりにヨーッロッパでの開催ということで、私も参加を楽しみにしていました。
クラブ入会後、ヨーロッパでの開催は全て出席で、ニース、グラスゴー、バルセロナ。いずれもイタリアを絡めての旅行を計画しニース大会はローマ、パリ、モナコ。グラスゴー大会はミラノとヴェネツィア。バルセロナ大会はソレント、カプリ島。イタリアの評判が結構好評だったので、今回もローマとサルデーニャを含めて企画する。特に今年のG8首脳サミットがサルデーニャのマッダレーナ開催ということで早めにセットしたのですが、大会一か月前くらいに急遽ベルルスコーニ首相が震災被害地のラクイラに変更。折角、私としては訪れて、一月後には参加者の方達に二度美味しい思い出に浸っていただきたかったのですが、それだけが残念。

日本ーローマ2泊ーサルデーニャ3泊ーロンドン2泊(バーミンガム日帰り)
この辺のお話と画像を少しづつアップさせていただきます。

HTML convert time: 0.132 sec. Powered by WordPress ME